夕飯の写真タイカレー
サラダ

3件のフィードバック

  1. この写真を拝見して、気分はすっかりカレーモードでっす。
    これからカレーの材料買いに行ってこよっと♪

  2. 憧れのタイカレー。やっと、いただきました。ノア殿の分までたべてしまった。タイで食べるのよりおいしい。日本のタイ料理レストランはアメリカよりおいしいけど、タイカレーは本場タイも含めておいしいとは思った事がなかった。むかし、伝説にされるほどまずーいタイカレーを作ってしまった私。材料は、同じようなもののはずだが、何でこんなにちがうのだろう。(T_T)

  3. >bunnyさん
    カレー作りました~?カレーって突然食べたくなると
    居ても立ってもいられなくなることありますよね♪
    タイカレーの場合、うちでは残り野菜を適当に入れて
    しまいますので、野菜が半端なときはすぐタイカレーに
    してしまいます(安直だ~)。

    >kさん
    うーん。その伝説のまずいタイカレーをぜひ食べてみたい。
    タイカレールーも、ココナッツミルクもすごく安いので
    ぜひもう一度試してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする