夕飯の写真牛肉とニラ炒め
肉じゃが
ザーサイの肉団子スープ
ご飯

4件のフィードバック

  1.  牛肉とニラは、何味で炒めてるの?
    ニラレバが好きなんだけど、家では作った事ないの、
    牛肉で炒めても美味しそう~♪
    牛肉を片栗粉でまぶしておく?

  2. >くろねこ・ママさん
    私もレバー嫌いなので、ニラレバは作ったことないのです。
    牛肉を片栗粉・塩・酒でまぶしておいてから、しょうが・
    にんにくと一緒に炒めました。オイスターソースと醤油を
    入れて、中華っぽくしてみました。ニラって炒めると
    たくさん食べられますよねー。

  3. >くろねこ・ママさん
    私、なんでも生姜とニンニクで炒めているような気がします。
    中華のときは、とりあえず無意識にきざんでいるような…。
    なんだか最近マンネリ化してる~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする