夕飯の写真きじ焼き丼/うな丼
ワカメの酢の物
味噌汁(豆腐・油揚げ・ねぎ)

7件のフィードバック

  1. え? ダブル丼? それともkさんのおっしゃるとおり、1人1丼? やだぁ~!あたし両方とも食べる!!!

  2. え~、まさか一人分じゃないですよー。
    やだなぁ、みんな。私のことよっぽど大食いだと誤解して
    ますね。いや、まぁ確かに、大食いじゃないとはいえない
    けど…。早食いでもあるし…(ぶつぶつ)。
    Kさんに3000点!
    実はうなぎが大嫌いなので、私だけきじ焼き丼ですー♪
    うなぎ、ほんと苦手なんですよ~。

  3. 以前、そんなこととはしらずにうな丼を出してしまった私。
    ゆるしてけろーーー。

  4. >kさん
    うなぎ、Jは大好物なのでいいんですよー。
    うちでは年に一度くらい、気が向いたときにしか食卓に
    あがることはないので…(すまぬJ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする