夕飯の写真アスパラガスの卵ソース
ほうれん草のお浸し
納豆
海苔
肉じゃが
ご飯
味噌汁(里芋・ねぎ)

7件のフィードバック

  1. >くろねこ・ママさん
    ぶわっはっはっ。確かに思いっきり日本だ~!
    また疑惑を呼んでしまった、あまりにも和風な食卓。

  2. いやぁ~確かに日本!
    一瞬、えっ?noirさんて日本からだっけ???の世界に入ってしまいましたよ。
    食器と言い、実に日本してますね。脱帽!

  3. やっぱり?思いっきり日本ですよね~(笑)。私日本にいたとき
    よりも和食好きになってしまったのです(なぜだ?)。
    ところで、この食器。四角い皿を除いてはぜんぶ私が作ったん
    ですよ~。食器まで日本人が作ると和風になってしまう…(嘆)。

  4. え??? これらの器、noirさん作なのですか???
    スゴイ~♪
    良いじゃないですか~ 素敵~♪
    白い器、好きです!!! (*^_^*)
    今まで見せてくれた作品とは、ちょっと違う感じ。

  5. *O*!!!!!!
    noirさんって何者?完璧なほどの料理の腕前に食器まで作ってしまう。。。。???????

  6. >くろねこ・ママさん
    そうそう。作ったのよ~。
    白いお皿は実はとってもいびつなの。ほんとは猫用にしようと
    思ったのに、バランス悪いので人間用になってしまった…(泣)。
    先日の日記にUPした、いちごが入っていた茶色い皿もです。
    よかったら見てくださいまし~。

    >Kalakaさん
    やーん、そんなに誉められて照れる~(って、本気にして
    どうする)。陶芸は、猫の器作りたく始めたんですけどね、アメリカ人の先生が面白くてもう1年続けてる。それなのに
    ぜーんぜん上達しないの。まだ猫用の器もできてない
    くらい(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする