夕飯の写真
とんこつラーメン

4件のフィードバック

  1. >雅子さん
    雅子さんがトンコツラーメン好きなの知ってる♪
    自家製ですよ~。Jが作ってくれました。
    おいしかったです。キリゴマと海苔が本格的な雰囲気でしょ。

  2. まさかまさか、自家製って、袋ラーメンじゃなくて、
    スープも全部手作りですか~?
    私はラーメンはとんこつが一番好きなんです。
    こってりしてておいしそう~。

  3. >マルコさん
    これは袋入りラーメンです~。この日は手抜き手抜き(しかも
    Jに作ってもらった)。
    私もとんこつこってりラーメンが大好き。サンディエゴでは
    おいしいラーメンが食べられなくて悲しいですねぇ…(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする