夕飯の写真
坦々麺

4件のフィードバック

  1. >くろねこ・ママさん
    坦々麺はゴマがたっぷり入ってておいしいですよね~。
    私好きだからしょっちゅう作っちゃう。芝麻醤がすぐ
    なくなる~。
    ママさんは辛いの苦手なのか。確かにこの日のは全然
    辛くなかった(私は辛いの好きなのに~)。

  2. おいしそ~~~♪ 私も坦々麺大好きで、よく注文します♪ こういうこってり味、やめられないとまらない!です。 にゃは。

  3. >雅子さん
    坦々麺おいしいですよねー。ごま味噌がたっぷりなので
    体にもいいような気がする(たぶん)。とんこつラーメンに
    似たこってり感。私も大好き~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする