夕飯の写真
カニなど (Kさん宅)

9件のフィードバック

  1. おお、きてくだされ。日本のかにとは、また趣が違いますが、身がはずれやすいので食べるのは楽です。バターとレモンをかけて、食べました。

  2. >くろねこ・ママさん
    そうです。自分では一度も買ったことのないカニを、二日
    続けて人さまのお宅でごちそうになりました。幸せです。
    Kさんのカニはとっても大きくて、肉厚でおいしかった~。

    >Kさん
    高価なカニをどうもごちそうさまでした。
    バターとレモンがいいですね。特に巨大レモンがいい味
    だしてた。
    たいへんおいしゅーございました♪

  3. コスコ(近所のスーパー)のカニでよければ、いらっしゃいまし。うちから近いし、何よりオーブンで焼くだけ(味つけいらず)でいいので、全く料理音痴の私でも心配ご無用です。あと、人様にお出しできそうなのはJさん直伝のトマトソースパスタです。不安は塩加減とパスタの湯で加減。(大丈夫か?)
    私がご飯炊いてカニを焼いてる間に、しゃけ料理と酢の物をノア殿が作って下すったのですが、それがまたおいしゅうございました。

  4. わぁ、なんだか二人で盛り上がってるわ。サンディエゴオフ会
    ぜひやりましょ~♪

    そうそう。鮭はいつも作ってる例のあれです。
    隣のパックに入ってるのは、ちりめんジャコでしたっけ、
    Kさん?ママさんよく気がつきましたね~。私、カニに夢中で
    これを食べるの忘れてた~。

  5. ちりめんじゃこです。ちゃんとおだししてたのですね。
    お二人が帰った後、キッチンカウンター上のちりめんじゃこをみて、「あ”~。出すのまた忘れた。」と思った私。私は何でもよく忘れるので、友達に遊びにきてもらったとき、大抵何かしら忘れてるのですよ。食べてもらうつもりで用意したもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする