夕飯の写真太巻き・鉄火巻き・かんぴょう巻き・きゅうり巻き
フライドチキン
豆の煮物
大根の漬物
味噌汁(茄子・えのきだけ)

5件のフィードバック

  1. はい、食べ放題の日です。
    私は、夜の10時をすぎてから、ノア家の迷惑もかえりみず、かけつけました。
    ノア家の夕食は済んでたのに、おすし、デザート、飲み物をいただき、すっかりくつろがせていただきました。
    そして、今、おみやげにもらったおすしをいただいたところです。
    私は、友人達のおかげで栄養状態を保っています。(何者じゃー、おまえはー!)

  2. >くろねこ・ママさん
    またしても作り過ぎて、確かに食べ放題状態ですね…^^;
    夜も学校に行っているKさんを呼び出し、食べるの手伝って
    もらいました~。

    >Kさん
    いえいえい。栄養状態足りないときは、ぜひ我が家へ。
    うちはいつでも栄養取りすぎですから(泣)。

  3. >くろねこ・ママさん
    そうなんです。二人で食べようと思ってました…^^;
    でも作っている途中から、あまりに量が多くなってきたので
    Kさんにヘルプコールをしたのです(笑)。
    結局3人で食べて、更に翌日3人のお弁当になりました。
    何人分作っとるのじゃ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする