夕飯の写真アンチョビときゃべつのスパゲティ
ツナサラダ

2件のフィードバック

  1. スパゲティにキャベツですかぁ。 いいコンビですね! 考えた事なかったです。 おいしそ! 私もねぇ、熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちに、と言って育てられたもので… 早食いだから、味わってないわけではないんですよぉ。 おいしいものはついつい、早くたべちゃう!

  2. そうなんです。アンチョビキャベツって、すごくパスタとしっくりくる組み合わせですよ。春キャベツのときなどもういっくらでも食べられる(そんなに食べるな!)。
    早食いを容認する家訓、素敵です♪
    私も今度そう説明することにしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする