夕飯の写真クリームシチュー
ルッコラと洋梨のサラダ
バターロール

6件のフィードバック

  1. ルッコラのサラダ、おいしゅーございました。
    新しい味発見って感じだ。

  2. >よっちゃんさん
    ほんっとうに!たいへん参考になりました。
    おかげで、大好きなルッコラがこれからはいつでも食べられる
    と思うとうれしいです!
    ありがとうございました♪

    >Kさん
    あのサラダ、↑よっちゃんさんのレシピなのです。
    私かなり気に入ってます。Kさんルッコラ初体験でしたよね?
    ゴマのような味でおいしいですよね~。

  3. このバターロールは、ホームメードなのかしら? 私、ご飯も好きだけど、パンも大好き! バターロールなんて一袋買った日にゃぁ、1袋全部食べちゃうので、買わないようにしてます(爆)

  4. >くろねこ・ママさん
    ママさんとは野菜の好みが合うなぁ。私もルッコラすごく
    好きなんですよ。でもアメリカではないのかと思ってて、
    よっちゃんさんのおかげで、ようやく見つけられたのです。
    『アルーグラ』とか『ロケット』いうのですって。
    洋梨との組み合わせは、愛称抜群ですよ!全く違和感なし。
    おいしいっ!ぜひお試しください!

    >雅子さん
    わー、雅子さんもバターロール好きなのね。Jも大好きですよ。
    焼きたては特においしい!私もばくばく食べちゃいます(笑)。
    12個作ったのだけど、すぐになくなってしまう(食べ過ぎ)。
    NYではおいしいバターロールもあるのか。いいなぁ….。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする