夕飯の写真
ピザ(ナス、アンチョビとオリーブ)

2件のフィードバック

  1. ピザも家で作ったんですか?
    noirさんスゴイですね~♪
    ボランティアしたり、お教室行ったり、勉強もしてるのに
    ちゃーんとご飯作ってるぅ。
    私なんて一日中、家でゴロゴロしてるだけ…。
    ちと反省。
    これが生かせない私。(^_^;)

  2. >くろねこ・ママさん
    いや、私もほとんど1日、猫と遊んだり、猫と遊んだり、
    猫と遊んだりしてばっかりですよ~(笑)。
    ピザは1品だけつくればいいから、楽チンです。
    今回は生地を買ってきてしまったので、延ばして具を乗せて
    焼くだけ。手抜きだ~。
    ママさんは3食ちゃんと作ってて、すごいと思いますよー。
    朝昼なんて、私とてもお見せできないくらいなのです…(恥)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする