夕飯の写真まぐろ角切り
焼肉
きゅうりとワカメの酢の物
揚げピーナッツ
ご飯
味噌汁(きゃべつ・ねぎ)

3件のフィードバック

  1. 来期は、魚用プレートをつくるぞー。
    と、マグロのお皿を見てこっそりつぶやく。
    皿にのっける料理のほうも少しは精進せんとな。(神さんの声)

  2. >くろねこ・ママさん
    せめて、焼肉と一緒に食べて少しでも野菜を取ろうと
    涙ぐましい努力をしております。うちは生野菜嫌いがいるので
    たいへんですよ~(泣)。結局私ばっかり食べてた…。

    >Kさん
    この皿は私が子供の頃から使ってたやつで、気に入ってた
    ので実家から盗んで、もとい拝借してきたのです。
    こういう皿私ももっと欲しい!一緒に作りましょ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする