夕飯の写真
タコス

9件のフィードバック

  1. タコスとタコ酢はどちらもすきなんだぜ、アミーゴ。
    ロス・プリモスのコモエスタ赤坂が歌えても、スペイン語のクラスには何の役にもたたないって知ってた?
    緑の長いのはセロリですか?そんなわけないか。

  2. >Kさん
    >>タコスとタコ酢
    わっはっは。一瞬漢字の変換ミスかと思った~(爆)。
    緑のはセロリです。これはマヨネーズ付けて食べただけ。
    ばれたか..^^;

    >くろねこ・ママさん
    この肉は、タコスミックスを混ぜて作るのですが、けっこう
    本格的な味になります。J作です。なかなかいけますよ~。

  3. >くろねこ・ママさん
    え~~、Jだけですかぁ?私もママさんの家に行ってもいいかすら?(^^)

  4. >くろねこ・ママさん
    きゃー。おまけでも付いて行きますよ~。
    ほんとに来月あたり行っちゃおうかな~♪

  5. 来月に帰国予定があるのですか?
    是非是非来てください♪
    名古屋の美味しいもの食べ歩きしましょう!!!(自分が食べたい)
    ショコちゃんとも遊んでやってくださいな。

  6. >くろねこ・ママさん
    実は一時帰国予定なのですよ。でも名古屋かぁ…。むー
    遠い~。もし万博に行くことになったら(行くかなぁ…?)
    ぜひ寄ります。いえ絶対寄らせてください!ショコラちゃんに
    会いたい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする