夕飯の写真いんげんの炒めもの
アスパラベーコン巻き
空芯菜のにんにく炒め
メンマ
ご飯
味噌汁(豆腐・ほうれん草・ねぎ)

8件のフィードバック

  1. >マルコさん
    するど過ぎるっ!!!!
    だ、誰も気付かないと思ったのに!
    レモン絞りを使いたくて、アスパラベーコンを作ってみました~。
    いやねぇ、奥さん、これけっこうよく搾れますわよ!(笑)
    今度うちにいらしたときに、一搾りやってみてくださいましよっ(^^) ←得意になってる

  2. 空芯菜、食べたい。
    おいしーんですよねえ。
    アジアのスーパーってなんであんなに量おおいんだろう。
    ニジヤぐらいの量だったら、もっと買えるのになあ。

  3. >Kさん
    ふふふ。なんてタイムリーなコメントだ(笑)。
    まさしく、おっしゃる通り!
    もっと量を少なくしてくれ~。毎晩のように空芯菜ばかり
    食べなくちゃならんだろ~(怒)!

  4. >くろねこ・ママさん
    マルコさんに指摘されて、お恥ずかしい。
    レモン絞り器を使いたくて、仕方なく(?)ベーコン炒め
    作ったのです。よく絞れましたよ~。

  5. 私のライム絞り、すいくわ、もとい、オレンジ絞りもやっとできてきました。(笑)
    グレーズ、思い通りにはいかないものの、手間がかかった分感激もひとしお。
    ライムはものすごくしぼれました。
    オレンジもはよ、買うて(こうて)こよう。(しぼってみたいので)

  6. >Kさん
    ライム&オレンジ搾り、とうとうできましたか!
    長かったですね~(笑)。ぜひ見せてください。
    写真待ってま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする