夕飯の写真いんげんの炒め物
なまり節
オニオンスライス
ピーナッツ炒め
玄米ご飯
味噌汁(もずく)

6件のフィードバック

  1. なまりぶし、ねこにもあげました?
    二匹のうれしそうな顔、めにうかぶなあ。

  2. >Kさん
    猫にももちろんあげたのですよ(笑)。
    ノアは、がつがつ。しかしソフィーは見向きもしません。
    アメリカ猫には不人気の模様。こーのすけにも、今度来た時
    やってみますね。たぶんだめだろうなぁ…(悲)。

    >あきこさん
    なまり節は、そのまま食べる以外に、どうやって食べるの
    だろうか?やっぱり酒のつまみなのかなぁ。おいしいよー。

  3. なまり節他の食べ方>
    そのまま食べるのしか私も知らんです。
    お店の人に今度聞いてみます。

    う、同じようなコメントを二つ入れてしまった。
    前のコメントは、投稿ボタンクリックしてからぜんぜん終わらんので、中止したつもりだったんですが、入っていた。ごめんちゃい。

  4. >くろねこ・ママさん
    なるほど。生姜と煮てみるのか。それはいかにも味が
    ぴったり合いそうですね。さっそくやってみまーす。
    教えていただき、ありがとうございます!なまり節、ノアの
    大好物なんですよ~。

    >あきこさん
    ありがとう。普通はそのまま食べるだけなんだろうね。
    くろねこ・ママさん↑が、生姜と煮てみたらどうかと教えて
    くれたので、後で試してみます。しかし、1本けっこう
    大きいので、なかなか食べきれないです。冷凍してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする