夕飯の写真フィッシュ&チップス
バゲットのジェノベーゼソース
野菜

4件のフィードバック

  1. ジェノベーゼソースのこんな使い方もいいですね~。
    フィッシュ&チップスビネガーというのは、
    フィッシュ&チップスにかけて食べるのですか?
    タルタルソースもおいしいですが、これもあっさりしてていいかもしれませんね。

  2. >マルコさん
    トーストしたバゲットに塗ると、すごーく合うんですよ~。
    つい食べ過ぎてしまう。油がたっぷり入っているのにー。あぁぁぁ。
    このビネガーは、フィッシュ&チップス用として売っている
    もので、じゃんじゃんふりかけて食べると、さっぱりして
    おいしいです。それにしても、ダイエット中とは思えんな^^;

  3. >くろねこ・ママさん
    ば、ばれたか(恥)。って、全然ダイエットになって
    ませんね~。はははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする