夕飯の写真牛肉と香菜のオイスターソース炒め
桜海老とクレソンのかき揚げ
きゅうりとじゃこの酢の物
ワカメスープ
玄米ご飯

2件のフィードバック

  1. 田舎に行ったら桜海老を買って帰ろうと思っていたのに
    スッカリ忘れて帰って来ちゃった…。
    クレソンのかき揚げ食べたいな~♪
    noirさん家のサラダもクレソン山盛りで羨ましいです!!

  2. >くろねこ・ママさん
    クレソンのかき揚げは、chickpeaさんが前に
    作ってらしたので、真似してみたのですよ。
    でもアメリカのクレソンは、香りが少なくて
    茎も太いので、イマイチかき揚げ向きではなかった
    ようです(泣)。きっと日本のクレソンのほうが合い
    そうですよ~。
    あぁぁ、焼津の桜えび残念ですね~。焼津で食べ
    てから桜えびのかき揚げにはまっているの
    ですよ、私♪あー、また食べに行きたいー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする