夕飯の写真
熊本ラーメン(こむらさき

3件のフィードバック

  1. こむらさきは、熊本出身の友人からお土産に
    いただいて食べたことがあります。
    にんにくがたくさんはいっているのでしたっけ?
    あちあちのラーメンたべたいなあ。。

  2. あああ、食べてくだすったのですね。
    しかもやっぱり、うちのよりずっとおいしそーだー。
    焼き豚いただいたから、材料はほぼ同じだったのに。
    (焼き豚は、たいへんおいしゅーございました。)
    もりつけかたがいかんのか。
    ねぎのきりかたがいかんのか。(たぶん両方)

    わたしは、こむらさきラーメンがけっこうすきです。
    熊本もおいしーけど、博多ラーメンもいいなあ。
    大学の時(いったい何年、いや何十年前?)、クラスのみんなで九州修学旅行ツアーに出かけた時食べたトラック野郎御用達のラーメンがもう一度食べたい。
    長浜ラーメンだったと思う。

  3. >momoさん
    そうそう!さすが、よくご存知ですねぇ。
    にんにくがたっぷり入ってました。しかも更に
    家にあったフライドガーリックまだ追加!むー、
    こってり~。
    同じくこれは、Kさん↑から、熊本土産にいただいた
    ものでございます。おいしかったです~!

    >Kさん
    ごちそうさまでした!すごくおいしかった。
    黒亭もおいしかったけど、こむらさきも捨てがたい!
    なんで九州のラーメンってこんなにおいしいのだ
    ろう。この間もトーランスで食べたばかりだったの
    にー。Jは、替え玉もして堪能しておりました。
    トラック野郎御用達というところが、もういかにも
    おいしそう!食べたいな~。
    私も以前、博多に出張で行ったときに食べた、
    サラリーマン御用達の屋台のラーメンがまた
    食べたい~。
    ありがとうございました♪おいしゅうございました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする