夕飯の写真水餃子
ほうれん草の胡麻和え
サラダ
ご飯

4件のフィードバック

  1. もしもし、、
    水餃子のアンダーラインは
    ふつうの焼き餃子につながっておりまする。
    ちょっとびびった~(^^;

  2. >momoさん
    ふふふ。皮だけ真似したのですよーん。
    熱湯でと書いてあったので、思いっきり沸騰させたら
    手が火傷しそうになりました(泣)。
    次は焼餃子でチャレンジしてみます!

  3. 熱湯が熱いうちは、
    スプーンでかき混ぜてください。
    木しゃもじでも可。
    あたしは、猫手猫舌猫肌、
    だもんで、熱いのは苦手です。

  4. >momoさん
    言われてみれば、なんでスプーン使わなかったんだろ。
    全く考えもしなかった…。手、まっかっかでしたよー(泣)。
    momoさん、猫手猫肌なのね♪なんだかかわいらしいわ(^。^)
    さすがは猫好き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする