夕飯の写真親子丼
海老とワカメのサラダ
味噌汁(豆腐・メカブ)

3件のフィードバック

  1. いきなり、にわか主婦してる雅子です(爆)。 料理でも、楽しいですぅ~。 レパートリーが少ないので、もうだんぜんnoirさんのサイト参考にさせていただきます! 親子丼、私大好き~~~!!!! 今週末は日系スーパーに買出しに行く予定なので、色々材料仕入れてこようっと!

  2. 雅子ちゃんがご飯の支度してる姿を想像して微笑んでる私です~♪
    雅子ちゃん美味しいもの食べさせてあげてね~!!
    (=^・・^=)
    noirさんのサイトは物凄く参考になるもん。
    私も真似っこばっかりよ~

  3. >雅子さん
    ふふふ。雅子さんのエプロン姿を想像して、私も
    にやにやしております(なぜエプロン?)♪
    料理楽しいですよね。特に一緒に食べてくれる人が
    いると断然!
    お住まいの近くには、日系スーパーがあるのですね。
    よかったですねぇ。やっぱり和食の基本食材など
    は、日系スーパーじゃないと手にはいらないもの
    けっこう多いですものね。
    今度夕飯の食卓の写真UPしてくださ~い。見たい
    見た~い(^。^)

    >くろねこ・ママさん
    ママさんにそんなこと言われると照れるな~(^.^)
    私も今日のご飯何にしよう~、って迷ったときに
    いつも参考にさせていただいてますよーん。
    雅子さんの主婦姿、なんだかほのぼのしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする