夕飯の写真出石そば
海老とバジルのかき揚げ
オクラのおかか和え
きゅうりの即席漬け

4件のフィードバック

  1. な、なぜ出石そば(^^;←大好物
    小皿に1杯ずつ持って、めんつゆにつけながら
    たべなきゃ。
    当然、やまいもとろろと、なまたまご、
    おねぎはかかせませんね。
    ああ、食べに行きたくなりましたよ。

  2. >momoさん
    わはは。びっくりしたでしょうー。
    これは日本のお土産にもらったものなのですよ。
    そうか、小皿に一杯ずつ食べるものだったのですね。
    じゃぁ、ワンコソバみたいな感じかな。あぁ、とろろと
    食べたら合いそうだった(←過去形。もう全部食べて
    しまった。泣)。
    出汁は、関西風な感じがしました。おいしかったです♪
    そうか、わりとお近くなんですね、出石。いいなぁ。

    待ってます…(←真似っこ)。

  3. 家にも一つあるのだった。
    もう、賞味期限きれちゃったかも。

    今日、試験おわってふらふらでうちに戻ったら、
    Hi, there. You lost your wallet.
    Call (電話番号)
    I live in …(アパート&部屋番号)
    というメモがはさんであって、たちの悪いいたずらかと思った。

    が、リュックをみると確かに、ない。
    ズボンにも上着のポケットにもない。
    がびーーーん。ほんとだったのだ。

    ありがとう!ハビンとアルトゥロ。
    恩にきます。

  4. >Kさん
    私も忘れてて、賞味期限切れてました。すみません。
    しかしたいへんおいしかったですよー。ごちそうさま
    でした!

    ところで、お財布なくしたんですか!ふー、よかったですねぇ。また見つかったのですね(笑)!
    無くしても毎回見つかるなんて、運がいいなー。
    アメリカ人、いい人多いですね。ビバアメリカ~(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする