夕飯の写真豚肉の生姜焼き
キャベツとおかか
ポテトサラダ
秋茄子のあつあつとろり
玄米ご飯
味噌汁(もずく・ねぎ)

2件のフィードバック

  1. お、キャベツにカツブシ。
    やってみてくださったんですね。(^。^)
    生姜焼きにはこれですよ、これ。
    サラダ油をちょっとたらしてお醤油ちょろっと。
    これ簡単なわりにいけるでしょ?

  2. >はるみんさん
    そうそう♪真似したのですよ~!
    はるみんさんの、あの日の夕飯にリンク張りたかった
    のですけど、どうやればいいのか分からなくて(泣)。
    ほんと、生姜焼きにすごく合いますねぇ。うちもこれ
    からきっと、この組み合わせになりそうです。しかし
    Jは更にマヨネーズをどばどば追加してました^^;
    私はそのままで、充分おいしかったです♪
    ごちそうさまでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする