夕飯の写真五目豆
アボカドとトマトのわさび醤油和え
きんぴらゴボウ
カレー残り
ご飯

4件のフィードバック

  1. >くろねこ・ママさん
    確かに地味ですね(笑)。
    まるで老夫婦の食卓のよう。
    五目豆、初めて作ってみました。大量にできて
    しまったの。どうしよー。

  2. おおお!アボカド大好きな彼に是非作ってあげたい一品ですわっ!(なんて、けなげな彼女=私♪) わさびとしょうゆだけなのかしらん、味付けは?

  3. >雅子さん
    いやーん、雅子さんったらほんとにケナゲだわ~(笑)。
    わさびと醤油だけですよー。簡単簡単。
    アボカドは色が変わるので、食べる直前に作ることを
    おすすめします。トマトのほかに、野菜や海老なんか
    と混ぜてもいけまっせ!お試しください~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする