夕飯の写真
カレーパン

5件のフィードバック

  1. もしもーし。
    こちら、ご夕食でしょうか。。
    うちでやったら、暴動がおきそうです。
    (似たようなことはたまにしますが。。)
    カレーパンはあぶらっこくなるので、
    久しく作っていませんねえ。。

  2. >momoさん
    あはは。夕飯でーす。
    この日は夜学校だったので、作り逃げ。おかげで
    暴動にあわずに済みました(笑)。
    しかし、帰ってきたらJがガンボを作って待っていて
    くれたので、実はガンボもつまみ食いしたのです(食べ過ぎ)。
    カレーパン、確かに作りたてはざっくざくして
    おいしいのですが、翌日油っこいですねー。ほんとは
    食べ切りたいところですが、いつもたくさんできて
    しまうー。

  3. え゛…。 カレーパンって、パン生地から作って? す、すごすぎる。。。すごすぎる。。。すごすぎるぅ~~!!! 私も食べたい!(作りたいって言わないところがミソ?)

  4. 私も食べたい!
    いつもニジヤで見てるだけー、のカレーパン。
    できたては、ものすごくうまいのだろうなあ。

    なにげに、Jさんがガンボをつくってまってるですと?
    くぅ、ラブラブでんなー。
    カレーパンにガンボ、最高!

  5. >雅子さん
    あはは。カレーパンは、カレーが残っているときに
    作れば、普通のパンと同じなんですよー。
    考えたらカレーパンっていかにも、日本の食べ物
    って感じがする。だーりんにお出ししたら、びっくり
    するかもしれませんよ~(^^)

    >Kさん
    ガンボ、ガンボ、ガンボ、ガンボと
    2週間くらいリクエストし続けていたもので(笑)。
    ガンボすごく好きなんですよ、私。
    カレーパンはできたてがいいですよ~。
    ざくっざくっ。中からカレーがあちちちち、という感じ。
    でもこの食感は自分で作ると、完成後1時間くらい
    しか持たないのです(泣)。修行が足りませぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする