夕飯の写真イカのすり身揚げ
ぶりの梅肉照り焼き
レンコンのきんぴら
味噌汁(白菜・油揚げ)
玄米ご飯

4件のフィードバック

  1. >くろねこ・ママさん
    イカのすり身揚げは、きっとママさん、お好きなので
    はないかと思います(^o^)丿 私も好き!
    イカをフードプロセッサーでがーっと細かくして
    卵白とネギなどと混ぜて、片栗粉でまとめてから
    そのまま揚げるだけなのですよ。揚げたて、はぐはぐ
    おいしいですよ~♪

  2. ほほー簡単ですねー。
    だけどフードプロセッサーを洗うのが…、ごにょごにょ面倒だな。笑
    noirさんが近くだったら「おかず」の交換が出来るのにぃー。
    本当は交換なんて言って、実はもらいたい私です。

  3. >くろねこ・ママさん
    あぁ、お近くだったらいいですねー。ぜひご飯食べに
    (もしくは飲み会に)きてもらいたいです~(^^)
    私ね、お父さんみたいにたくさん食べて、たくさん
    飲んでくれるお客さんが好きなんですよ(勝手な
    イメージ)。
    おかず交換…。夢のようだわ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする