夕飯の写真餃子スープ
残りもの

6件のフィードバック

  1. おぉ~、餃子スープおいしそっ♪
    今宵は100個餃子を作ったところなので、今夜焼き餃子にしてあまった分を、明日の夜に水餃子しま~す。

  2. >bunnyさん
    おぉ、餃子を100個ですか!それは時間がかかったでしょう。
    やっぱり餃子は『焼き』ですよね。でも冬は『水』もおいしい♪
    私もたくさん作って余ったのは、冷凍してます。
    この日の夕飯は、残り物を片付けるのがテーマだたので、餃子
    スープも手抜きです(はずかしー)。

  3. noirさんのお料理を手抜きだなんて言ったら。。。
    世の女性たちはみ~んな手抜き料理してることになっちゃいますです。

    ところで。。もしもお許しがいただけたらでよいのですが、
    bunny’s cafeのサイト上で、noirさんのサイトにリンクを
    貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
    ずうずうしいお願いで申し訳ありません。m(_)m

  4. >bunnyさん
    リンク、もちろんOKでございます!光栄です~。
    餃子おいしくできましたか~?

  5. >bunnyさん
    ご家族に大好評っていうのがいいですねー。
    『餃子』は、そもそも、子を交えて食べる、
    つまり家族みんなで作って食べるという
    意味があると聞いたことがあります
    (ウソかもしれませんけど)。雑学雑学…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする