夕飯の写真イカと青菜の塩炒め
里芋の煮転がし
きゅうりの梅紫蘇漬
味噌汁(じゃがいも・玉ねぎ)
玄米ご飯

2件のフィードバック

  1. さといもの煮っころがし、食べたい。
    どうやればおいしくつくれるのだろう。
    皮むくのが苦手なもので。
    チンして皮をむくとらくなのだが、味がしみこまんような気がする。
    ぶしょうしてもうまく味がつく方法ないかな。
    常にたなぼたを夢見る私。

  2. >Kさん
    それなら、剥いてある里芋を買ったらいいですよ!
    冷凍のもありますが、そっちはあまりおいしくないよう
    な気がします。
    私も芋系の皮を剥くの大嫌いです。なんとなく奴隷に
    なった気分で鬱になります。
    こんなんでよかったら、いつでも食べにきてくださーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする