ただしい日本の宴。

3件のフィードバック

  1. むぅ、やはりそうだったのか。
    くんせいってたやつかぁ。
    本格的じゃー。
    今度燻製セットみせてね。

  2. >くろねこ・ママさん
    ママさんするどいっ!そうそう。これが例の自家製
    ハムです。色がきれいでしょう。2種類あるのですよ。
    こっちで買うと、ハムってけっこう高いので、これは
    とってもうれしいです~♪

    >Kさん
    燻製セット(爆)!
    ただのダンボールと空缶でんがなー。
    今度燻製やるとき来て下さい。ゆで卵とか魚とか
    チーズもついでにやってもらえるので、もう酒の
    サカナには不自由しないですよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする