夕飯の写真キーマカレー
マカロニサラダ

3件のフィードバック

  1. 帰国されてる間、猫にご飯はJさんが更新してくださいね。
    楽しみにしてます。
    キーマカレー、いったいどうやって作るのだろう。
    インドやさんで買ったあんなスパイスやこんなスパイスを使うのだろうなあ。

  2. これが噂のJさん作キーマカレーですね。
    キーマカレーってよく聞くけど、普通のカレーとどこが違うんだろう?
    辛そうだけどおいしそうですね~。

  3. >Kさん
    私も、「Jの夕飯」を更新して欲しいとお願いしたのです
    けど、断られました。仕方ないので、抜き打ちで見に行って
    やてくださいまし。
    キーマカレーは、あんなスパイスやら、こんなスパイスを
    さまざま使っておりました。具体的な名前は、どうか
    私に聞かないでくださいましね。何も知らんのでね。うふ。

    >マルコさん
    そうです。これが噂のキーマカレー。煮込みに一日かかる
    というので、作った翌日に食べる事になりましたの。
    ひき肉カレーのことをキーマカレーというらしいです。
    これはラムのひき肉です。私ラム肉がとっても好きなので
    かなりこのカレーは好きなほうです。はっ、マルコさん
    においの強いもの好きではないのでしたっけ?そうしたら
    ラムじゃなくて、牛肉とかにしたほうがいいのかもしれ
    ませんね。う~ん、おいしかったですよーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする