夕飯の写真トンカツ・イカフライ
オニオンリング
ほうれん草のおひたし
漬物
とん汁
ご飯

5件のフィードバック

  1. ルクルーゼの鍋で揚げ物もなさるのですか?
    私の使ってるハートのは、熱循環でいうとよくないかもな。
    このまえ、プリンのカラメル失敗したのは、ハート鍋でした。
    いつも大きい方でされます?

  2. >Kさん
    揚げ物はめったにルクルーゼではやらないですねぇ。
    保温性がいいので揚げ物にも適しているとは思う
    のですが、汚れたら嫌だしー(笑)。
    ハート型の鍋かわいいですよねぇ。一度あれで
    ココットパンを焼いて欲しいな~。
    カラメルをあんなに大きい鍋で!はっ、そういえば
    あのハート型の鍋ごとプリンにしたらかわゆいかも!

  3. >ノア殿、くろねこ・ママ様

    やってみましょう!(鼻の穴ふくらむ)
    が、おっきくても中まで固まるのだろうか?

  4. >くろねこ・ママさん、Kさん
    楽しみ楽しみ♪
    ママさん、証拠写真撮っておきますからね~(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする