夕飯の写真ヒレカツ
エビフライ
セロリの炒め物
厚焼き卵
大根とワカメの酢の物
味噌汁(白菜・いんげん・ねぎ)
チーズケーキ

5件のフィードバック

  1. われらが、がっついてしまったため、せっかくの盆と正月が一緒にきたご馳走をカメラにとりそこねてしまったのでしたよね。すみませぬーーー。
    ひれかつ、宮内庁御用達よりやわらかいーーー。(にちがいなひー。)
    栗原はるみもまっさおな卵焼き、おいしー酢の物、あっさりセロリ、パティシエびっくりのチーズケーキ。
    今、思い出してもうっとり。

  2. >くろねこ・ママさん
    だめですよ~。チーズケーキはカロリー高いから、危険危険(笑)。
    Jもすごく好きです。Kさんが食べてくれなかったら、また
    二人で全部食べるところだったので、助かった~(^^)

    >Kさん
    事前に分かっていたならもっと食材を買っておくのでしたが、
    今回は冷蔵庫にあるあり合わせばかりで、失礼しました~。
    おまけに、卵まで買いにいっていただいて(笑)。
    Jのヒレカツおいしかったでしょう♪ オ〇トンに
    勝てたか?!しかし、昼夜同じ物食べさせてしまい
    Bルースには申し訳なひ…。

  3. 我慢できず昨日とうとうチーズケーキを焼いてしましました。
    あっ超簡単なものですが。
    お父さんの食べっぷりがスゴクって…。
    焼いて良かったのか、どうか。(;一_一)

  4. >くろねこ・ママさん
    見ました見ました♪
    チーズケーキの時はダイエット忘れるしかないですよ~。
    だって、すごいカロリーだし…^^;
    お父さんよっぽど好きだったのですね~。あんなに
    モリモリ食べてくれてうらやましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする