夕飯の写真牡蠣の土手鍋
里芋の煮転がし
かぶの酢の物
刺身わかめ

6件のフィードバック

  1. りっぱなかきでしたねー。(うっとり。)
    ぜんぶすきなものばっかり。
    食べることに集中してて、もっとちゃんと作り方をおそわるのだった。
    なぜにあーも、いい塩梅なのだろう。(漢字はこれでいいの?Jさん。按配か?)
    Jさんは歩くバイブルだ。

  2. >Kさん
    ぶわっはっはっは(爆)。
    歩くバイブルというと、道端で宗教の勧誘している怪しげな
    おっちゃんのようですね(笑)。
    Jも大受けしておりましたよ。あ、漢字はOKだそうです。
    by 怪しい宗教家

  3. あ、知ってますよ。ほんとは辞書だってことは。(笑)
    でも、無意識に「バイブル」って打って、「おお、こっちの方がぴったり。」とスルー。
    あ、うちにもう1人熱心な信者がいまっしぇ。
    が、お布施もなしに御気楽にごちそうになってるなんて、だめだめ信者ですねー。修行たりん。

  4. 塩梅とは? なんじゃらほい?
    Jさんはハムの人だと思っていたら
    謎の宗教家でもあったのねっ…。
    写真に写ってる牡蠣、大きくてたくさん♪
    私も食べに行きたかったよぉーkさん。

  5. くろねこママさんへ
    しおうめですよ。ままさん。
    じゃなかった。
    「あんばい」ですよ。
    とにかくJさんはものしりでね、漢字も詳しいんです。

    りっぱなかきでしょう。
    もうそれはおいしゅーございましたの。
    サンディエゴにきて、いっしょにノア家でごちそうになりましょう。(←ずーずーしい。)

  6. >Kさん、くろねこ・ママさん
    サンディエゴで売ってる牡蠣(瓶詰め)は、安い上に
    とっても巨大なのです(10cm以上はある)。
    みんなで一緒に鍋パーティーしましょー(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする