夕飯の写真
タコス

4件のフィードバック

  1. いそがしくてもちゃんとおいしーごはんを作りつづけてる二人に脱帽。
    私なんて、家にいるのにレトルトカレーとお茶漬けの日々。
    あ、それもおっちゃんに作ってもらってるのだった。
    今週はメキシコ料理強化週間ですね、アミーゴ!

  2. >Kさん
    お弁当作るの止めたので(笑)、ご飯を炊く回数が減りました。
    おかげで、メキシカーンな夕飯もできるようになった。
    というか、トルティーヤの一袋の量が多すぎです。
    まだまだたくさんあって、もうどうしたらいいのか…(泣)。

  3. >Kさん
    心残りのないよう今のうちに、たくさんタコス食べましょ
    うね~。いつでもお付き合いいたしますよ~ん、アミーゴ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする