夕飯の写真かぼちゃのそぼろあんかけ
さしみワカメ
大根の味噌漬
海苔
味噌汁(麩・ネギ)
ご飯

4件のフィードバック

  1. >くろねこ・ママさん
    な、なんてよく見ていらっしゃるのだ!
    そんなところに気づいたとは、びっくりです(笑)。
    はい。Jの手作り鍋敷きで~す。とても役に立っております♪

  2. 実は私もワインばっかり飲んでた頃、作ったんですよぉ~
    シャンパンのコルクを真ん中にして。
    だから目に付いたんです。
    あれ、どうしたかな~ (^_^)

  3. >くろねこ・ママさん
    ママさんお酒飲まないのかと思ってました~。
    そうか、ワインがお好きだったのね。たまにしか飲まない
    いいワインを飲んだときに、ついコルクが捨てられなくて
    それに始まり、コルクは全部取っておくようになってし
    まいました。そのうち、コルクで家とか建てられんものか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする