夕飯の写真回鍋肉
いんげんの胡麻和え
ポテトサラダ
卵スープ
ご飯

2件のフィードバック

  1. あぁ~、回鍋肉だ!Jさん作ですか?
    ↑のゆで豚のにんにくソース、食欲をそそりますねぇ。
    最近あまりに暑いため、食欲がわきません。
    今日は何かゆで肉系にしよっと。

  2. >マルコさん
    もちろんです。回鍋肉は男の料理(勝手に決めてる)!
    いつもの北京料理の本によると、野菜なし回鍋肉、しいたけ
    回鍋肉、きゅうり回鍋肉などいろいろあったのですが
    やっぱりキャベツが一番合うような気がいたします。
    塊でゆで豚をたくさん作ったので、↑ゆで豚にんにくソース
    にしたり、冷やし中華に入れたり、いろいろ使って
    いるのですよ~。暑いときは、ゆで肉系が合いますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする