夕飯の写真手巻き寿司
揚げ豆腐
吸い物

2件のフィードバック

  1. Jさん、おめでとうござりました。
    みっちゅですか?笑
    おいしそーなてづくりケーキを焼いてもらえるなんて、
    幸せですねー。

    手巻きはやはり「京都」のおさしみですか?
    おいしそー。
    うにパックもありますねー。
    うには、サンディエゴの方がうまい!(きっぱり。)

  2. >Kさん
    ありがとうございます。
    みっちゅになりました^^;
    Nスーパーにも前日行ってみたのですがね、
    「手巻きはやってない」などとバカマネージャーに
    断られました。あんなしけた刺身セット売ってるくせに
    態度でかすぎじゃ!
    その点、Kは同じ値段で大違いです♪うにもたっぷり~。
    私もサンディエゴで一番いける刺身は、ウニだと思いま
    す。うまひー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする