夕飯の写真鯖の塩焼き
焼きビーフン
キャベツの甘酢和え
ひじきの煮物
味噌汁(もずく・ねぎ)
ご飯

4件のフィードバック

  1. シマシマのお皿がステキ。
    これ、ノワールさんの作品?

    しかし、ノワールさんのお宅に下宿したいくらい、いつもおいしそうなお夕食ですね。私も頑張らねば。

  2. >クロネコの飼い主さん
    シマシマのお皿、私も気に入っているのですよ。子供の頃
    からうちで使っていたものを、親にねだってもらってきた
    のです(奪ったともいう)。自分でこれくらい作れたら
    いいですねぇぇぇぇ。
    夕飯お褒めいただき、ありがとうございます。いつも
    食べ過ぎだと人に言われるので(笑)、夏に向けて、今年こ
    そ、ダイエットがんばります(^O^)

  3. >くろねこ・ママさん
    キャベツの甘酢和えブームは、かなり下火になって
    きました(笑)。他に作るものがないときに、作ってるって
    感じ。キャベツが大量に食べられていいですよ~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする