夕飯の写真
(Tofu House)

6件のフィードバック

  1. >うさをさん
    これは辛そうに見えても、ただのスパイシー(それでも
    辛いけど)なのでたいしたことはございませんでした(笑)。
    以前に一度、激辛食べたときには、頭をなぐられたかと思
    うくらい辛かったので、それはもう翌日もたいへんでした
    とも(T_T) うぅぅ。

  2. こんなに真っ赤なのに激辛じゃないのぉ?
    私、韓国に行って気が付いたんだけど
    やっぱり辛いのは苦手みたい。(^_^;)今頃。
    前は食べられたんだけど全然食べれないの。。。

  3. >くろねこ・ママさん
    えー、韓国に行って辛いものが苦手だと気づくなんてー。
    もったいなーい。やっぱり本場の辛さは半端じゃなかった
    ですか?
    韓国料理のいいのは、1品だけ注文しても、山ほどサイド
    ディッシュがサービスでついてくることですよね!
    しかもお代わり自由だし♪

  4. 豆腐チゲのスープを一口飲んだら
    咳き込んでしまい、喉がヒリヒリ~のピリピリ~でした。
    豆腐チゲだけじゃなくて、それが全てだもの。
    箸休めがないのがツライ。(^_^;)
    日本の辛さの比じゃないですね。
    参りました!

  5. >くろねこ・ママさん
    ぷぷぷ。ママさんったらそんなに辛いのがダメなのに
    韓国であんなにおいしそうなものいっぱい食べて~。
    あ、ところであのママさんの写真見てから、うちでは
    いつもスイカは取っ手付きにしておりますよ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする