猫にごはん 夕飯の写真
中華粥

2件のフィードバック

  1. うーん、おいしそう。
    具は鳥ですか?
    出しは、顆粒中華だけではないのでしょう?
    おかゆの横の器はお手製のですか?
    なかなかしぶいですね。

  2. >Kさん
    いちおう骨付き鶏肉を一緒に炊き込んだので、鶏ダシ
    なのですが、肉をケチったため味が薄めでした^^;
    中華粥は、最初にお米を炒めてから炊くので、和風のより
    おかずっぽい感じがします。最近のお気に入りでござる。
    この手製のかなりゆがんだ器(涙)に入っているのが、
    ごま油と醤油のたれで、これをかけて食べます。なかなか
    いけますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする