猫にごはん 夕飯の写真
NOBU

2件のフィードバック

  1. >ponzu 77さん
    ふふふ。NOBUって書くとあの有名店のほうと間違えられる
    かもな~って思ってたんですよ。いや、実はサンディエゴ
    には同じ名前のお寿司屋がございまして、店主が
    のぶさんというお名前のおじさまで普通のお店です。
    こちらもたいへんおいしいお店なのですが、知名度的に
    はかなりの違いが…^^;
    NYでNOBU(本物)の店の前を通り、は~高そうね~と
    ため息をついてまいりました(笑)。一度は行ってみたい
    ものですねぇ。誰かごちそうしてくれないものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする