猫にごはん 夕飯の写真ロコモコ
スパムライス (Leilani’s Cafe)

2件のフィードバック

  1. 昨夜結局、Misson BLVD の Da Kine’s に行ったのですが、こっちのほうが断然おいしそうですねー。スパムライスも食べてみたい。今度はこっちに行ってみます(2時までに、笑)。

  2. >マルコさん
    私電話では嘘を教えてしまいましたね。行ったのはこの
    店でした。さっき気ついてびっくりでした。ごめんなさい。
    Da Kine’sはいまいちでしたか?せっかく誕生日ディナー
    だったのに~(笑)。
    Leilani’s Cafeのロコモコは、グレイビーも半熟卵も
    今までで一番でした。うまひ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする