猫にごはん 夕飯の写真ハンバーガー
クラムチャウダー

2件のフィードバック

  1. なんておいしそうなハンバーガー!
    必要なものは全部入っていますね。(^。^)
    こんなに中味がタップリなのは、家でノビノビ食べるに限りますね。
    外では、ナイフとフォークがないと、ひどい目にあいそう(笑)。

  2. >はるみんさん
    ほんと!家だからといって、具もじゃんじゃん入れて
    しまいました。特にお肉がすごいの(笑)。
    これはアメリカ式に、ひき肉を軽く形にしただけで
    焼いた、味付けもタマネギもなしのハンバーグですが
    ジューシーでおいしいのですよ〜。もちろんビールも
    もれなく付いてまーす(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする