猫にごはん 夕飯の写真子牛のカツレツ
フェタチーズのサラダ
いちぢくとアニスのカンパーニュ
ガンボ

2件のフィードバック

  1. いちじくとアニスのカンパーニュに心引かれてクリックして悶絶しましたニャ。

    にゃにこのおいしそ~~にゃ写真。。
    ぎゅるる(←お腹のにゃる音
    じゅるる(←よだれを、、以下略

    お近くにあるのにゃら、凄くラッキーですね。うう、んまそ~。

  2. >momomoにゃん
    この店は、サンディエゴでゆいいつ!!!(激しく断言)
    おいしいパンの店にゃのですっ。
    特にカンパーニュ、バゲット系のパンが最高ですニャ。
    にゃのでこの店を知ってからは、カンパーニュもバゲットも
    自作したことがありません(笑)。
    ドライいちぢくと、アニスはとってもいい組み合わせです
    ねぇ。これ、よくあるペアにゃのですかね?momomoにゃん
    だったら絶対再現できますよ、これ。お試しくださいませ~♪

    それにしても、この店のウェブサイトひどいですねぇ^^;
    作る気あるのかニャ…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする