猫にごはん 夕飯の写真塩レモン焼きそば
台湾メンマ
かぼちゃのポタージュ

2件のフィードバック

  1. 塩レモン焼きそば、すっごく気になります。
    私、塩焼きそばだーいすき。
    一平ちゃんでしか食べたことないけど(笑)。

  2. >マルコさん
    私はソース焼きそばがあまり好きではないので(甘いソー
    スが嫌い)、塩のほうが好みです。インスタント(カップ
    麺?)でも塩の焼きそばがあるのですか。知らなかっ
    たー。今度食べてみよ。

    ニンニクみじん切りをよく炒めてから、具、そばを炒め、
    合わせ調味料を加えて、最後にごま油とゴマを入れて
    作りました。
    合わせ調味料は、鶏ガラスープ、レモン汁(多め)、塩、
    こしょう、酒です。レモンはお隣のレモンの木から一個
    もいできて、半分しぼったくらいの量をたっぷり入れて
    くださいまし(笑)。
    甘いソース好きなJも、めずらしくこれはおいしいと言って
    おりました。お試しくださいませ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする