猫にごはん 夕飯の写真ヒレかつ
ズッキーニフライ・オニオンリング
トマトとわかめのサラダ
味噌汁(豆腐・ワカメ・ねぎ)

2件のフィードバック

  1. あぁ、Jさんが揚げてくれたヒレカツ、おいしかったにゃぁ。
    これはnoirさん作?
    ズッキーニフライもおいしそう。
    モハベ砂漠のあのカフェ(Jack にゃんちゃら?)を思い出しますね。

  2. >マルコにゃん
    揚げ物は男の仕事です!(きっぱり)
    あのモハベ砂漠の店をイメージして、揚げてもらいましたニャ。
    今回のヒットは、オニオンリングですニャ。すごくきれいに
    揚がっていておいしかったので、私は揚げたてをその場で
    立ち食いしつつ、ビールを飲んでおりました(笑)。
    またヒレカツパーティーやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする