猫にごはん 夕飯の写真スイカ

6件のフィードバック

  1. >マルコにゃん
    ふふふ。手抜きにもほどがありますね。
    スイカのおかげで、ほとんど他に買い物せずにすませて
    しまいました~(笑)。

  2. 家でもこの切り方、すっかり定番になりました。
    かわいいですよね。食べやすいし。
    見た人にはたいてい伝染しますね。(^。^)
    くろねこ・ママさん、noirさん、ありがとう!

  3. >momomoにゃん
    ふふふ。もちろん夕飯でございますとも。
    写真用にかわいくしてみましたが、本当はもっと
    山盛りスイカ食べたのです。お腹壊しそうだった~(笑)。

    >くろねこ・ママにゃん
    ママさんのところの写真で見てから、ずーーーーっと
    この切り方やっているのですよ。
    うちにきてスイカ食べた友達は、みんな真似したと
    言っております(^o^)丿

    >はるみんさん
    お!はるみんさんも、この切り方しているのですね~。
    私の友達も、真似していると言っておりました。
    くろねこ・ママさんのおかげです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする