猫にごはん 夕飯の写真クリームシチュー
バターロール

2件のフィードバック

  1. キレイにゃ艶、美味しそうにゃ焼き色。
    人が焼いてくれたパンを食べたいです!
    もーあんパンは見たくにゃい…。(^_^;)
    向こうの方に見えるのはスイカかしら?
    本当にスイカ好きですね~♪

  2. >くろねこ・ママにゃん
    ママさんのパンはもう玄人はだしですからねぇ。
    たまにはこういうシンプルなバターロールもよろしい
    ですよ。私も人が焼いてくれたパンのほうが、好きです~(笑)。
    そういえばこの日もスイカ食べてました(^o^)丿
    今年に入ってから何個目だろ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする