夕飯の写真イワシの塩焼き
ほうれん草の胡麻和え
卯の花の炒り煮
きのこの炊き込みご飯
味噌汁(かぼちゃ・人参・大根・玉ねぎ)

3件のフィードバック

  1. この大根おろしの量がいいですね~♪ (*^_^*)
    お魚がサッパリ食べられます。
    卯の花って作るとたくさん出来ちゃって大変じゃないですか?
    挽肉を入れてコロッケにすると味付きだから美味しいですよ~

  2. うわー、これはこれは、私が好きだけど、自分ではうまく出来ないものオンパレード。基本がなってないってことか。魚だけは、魚焼き器が焼いてくれるからだいじょーぶだけど。

  3. >くろねこ・ママさん
    卯の花、お教え通り翌日コロッケにしましたよー。
    全部コロッケにしたら、またまた大量になってしまった!
    どうしてオカラってこんなに量が多いの?!
    もう当分食べたくないです(嘆)

    >Kさん
    うちは古いBBQセットで焼いたのですが油がのり過ぎてて、火がぼうぼうになりました。実は焦げ焦げの魚なのです。
    いいなー、魚焼き器。今度魚持っていくので、焼いてくだ
    さい(←ずうずうしい)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする