猫にごはん 夕飯の写真天下一品

2件のフィードバック

  1. 天下一品って、あちこちにあるんですね。
    私もいってみましたニャ。
    あっさり味のスープがおいしかったですニャ。
    上の写真はこってりとんこつ(?)の方ですかニャ?
    とんこつもおいしいんでしょうねえ。

  2. >こーのすKにゃん
    東京にも何店かあるのですよ。しかし京都の本店と違って
    スープの量が少ないのです!けちですね。スープ作るの
    たいへんだからか?
    私はこってりしか食べたことないのですよー。Jが有無を
    いわさず、こってりしか注文してくれないもので(笑)。
    こってりは、ゆっくり食べていると冷めたスープが固まって
    しまうそうですよ。ほんとか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする