夕飯の写真カレー
福神漬け
サラダ

3件のフィードバック

  1. うちとは違って、カレーも本格的にルーからつくってたりするのでしょう?むう。家は市販のを2種類混ぜました。
    ほんとかどうかはしりませんが、2種類混ぜた方が一種類よりおいしくなるといううそくさい噂を実行してるからです。
    が、どっちがおいしいかはやった事ないの。(^.^)
    ほんとは、3種類作って味比べしないとわかりませんよねー。

  2. >Kさん
    3種類作って味比べっていいですね(笑)。
    うちもいつも2種類は混ぜてますよ。そのほかに、ターメ
    リックを追加したり、野菜をギーで炒めたり。この日は
    牛テールで取ったテールスープの残りを、水の代わりに
    入れてるので、ものすごく味が濃いカレーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする